« 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 | トップページ | 【動画で回顧】万全のトライアル…東西牡牝トライアル »

なんだかなぁ…弥生賞予想

欧州ほどではないが、ひどいスクラッチを見た気分。というわけで予想もさっさとやってしまいます。

◎ロジユニヴァース
○セイウンワンダー
▲アーリーロブスト
△モエレエキスパート
×ミッキーペトラ
キルトクールはハイローラー

結局2強を除けばアーリーロブストしか残らないという有様。跛行のアントニオバローズやアポロリバティーはともかく、ナカヤマフェスタとフィフスペトルは…。調教内容や馬場を考慮したこともあるんだろうけども、ちょっとなぁ。フィフスペトルのほうなんて調教師同士で揉めてるし。本当に楽しみにしていた一戦なだけに結構残念です。

ロジ~アーリーまでで十分な気もしますが、一応ミッキーペトラまで。というか、2強のうち一頭がコケれば万馬券確定なんでしょうね。

◇オーシャンSをちょっと変更

モルテを切ってアーバニティに。やっぱり中山での大外エビは怖い…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 | トップページ | 【動画で回顧】万全のトライアル…東西牡牝トライアル »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/28509332

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…弥生賞予想:

» 弥生賞、他予想 [風を追いかけて]
報知杯弥生賞 ◎ 10番 ロジユニヴァース ○ 4番 アーリーロブスト ▲ 6... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 11時17分

« 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 | トップページ | 【動画で回顧】万全のトライアル…東西牡牝トライアル »