« 皐月賞へと続く道…'09弥生賞展望 | トップページ | 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 »

気がつけばウオッカ初戦

明日未明がJebel Hattaだったのかー。

国際G1ホースということで、それなりに斤量も背負わされているし、初戦ということも考えれば過度な期待はしないほうがいいのかもしれません。とりあえず3着以内に入れば本番は十分期待できる、といった感じじゃないでしょうか。勝ち馬が必ずしも本番に直結するレースではありませんし。つか一番人気なのね。

Maktoum Challenge Round 3にはAsiatic boyが出てきます。ビクトリーテツニーがこの馬の2着(7馬身差)に入ったのも、もう2年前になるのかーという感じです。今年久々を叩かれて3着でしたが、巻き返しなるか。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 皐月賞へと続く道…'09弥生賞展望 | トップページ | 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/28490539

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばウオッカ初戦:

« 皐月賞へと続く道…'09弥生賞展望 | トップページ | 3冠への始動戦…チューリップ賞&オーシャンS予想 »