« 【動画で回顧】名よりも実…フローラS | トップページ | 天皇賞枠順確定&ステップレース動画集 »

【動画で予習】気がつけばケンタッキー…'09Kentucky Derby

取り急ぎステップレースの動画だけ。コメントは水曜以降にでもつけようかと思います。つか2000ギニーもすぐそこじゃないか。

'09 Wood Memorial / I Want Revenge

'09Florida Derby / Quality Road

Quality Roadは結局裂蹄で本番は回避とのこと。

'09Louisiana Derby / Friesan Fire

'09Santa Anita Derby / Pioneerof The Nile

'09Blue Grass Stakes / General Quarters

Quality Roadが回避ということで、単純に考えればI Want Revenge、Friesan Fireの2強にDunkirkが絡む形、といった感じでしょうか。Pioneerof The Nileも人気になっているようですが、3連勝が全てAWというのは割引材料のような気がします。それに対してI Want Revengeはダートに移ってからは圧勝続きですからここでは強気になれそうです。Regal Ransom、Desert PartyのUAEダービー勢はちょっと分が悪い、というのが一般的評価のようです。

|

« 【動画で回顧】名よりも実…フローラS | トップページ | 天皇賞枠順確定&ステップレース動画集 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/29329097

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画で予習】気がつけばケンタッキー…'09Kentucky Derby:

« 【動画で回顧】名よりも実…フローラS | トップページ | 天皇賞枠順確定&ステップレース動画集 »