« なんとも悩ましい枠順に…皐月賞枠順確定 | トップページ | 3強は並び立たず…皐月賞予想&トライアル動画リンク集 »

ハイレベル1600…マイラーズC予想

10頭立てのくせにやたら難しい…。

◎スーパーホーネット
○タマモサポート
▲オースミグラスワン
△ライブコンサート
×アブソリュート
キルトクールはヒカルオオゾラ

鉄砲駆けする蜂からでいいんじゃないのかなぁ。マイルにおいては国内最上位であることは疑いないですしね。2年前のこのレースは最下位という結果に終わっていますが、あの時とは馬が違いますし、ここは順当にいってほしいものです。

一方でカンパニーはキルトクールはしないものの、印はつけず。中山→マイラーズCっていうのは去年と同じローテですが、中山記念の勝ちっぷり自体は去年のほうがよかったと思います。ただ少頭数では強い気もするので、ここもあっさりという可能性も十分ありますよね。というかノリは明日にとっとけ。

というわけで対抗はタマモサポート。東京新聞杯は馬場が悪すぎたことが敗因でしょうし、今日のような良馬場ならこの馬のスピードを生かせそうです。金杯での強さは本物だということを証明してほしいところ。

オースミグラスワンはどちらかというと使われてからよくなる馬なので、休み明け2走目のここに期待します。去年の天皇賞では従来レコードを超える走りを見せた馬。メガワンやアサクサ、ドリジャがその後活躍しているので、この馬も十分やれるはずです。

あとは1600では抜群の安定感のライブコンサートとアブソリュートまで。キルトクールは豊のヒカルオオゾラ。よっぽど上手く乗らないと上位には来れないんじゃないのかなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« なんとも悩ましい枠順に…皐月賞枠順確定 | トップページ | 3強は並び立たず…皐月賞予想&トライアル動画リンク集 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/29168473

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレベル1600…マイラーズC予想:

« なんとも悩ましい枠順に…皐月賞枠順確定 | トップページ | 3強は並び立たず…皐月賞予想&トライアル動画リンク集 »