« 汎用性の高いコピペ | トップページ | ビアンカSとアンタレス »

荒れるのは天気だけ?…福島牝馬S

意外と無難な謝罪会見でした。こりゃ近いうちに普通に復帰だなぁ。


福島牝馬S

◎ベッラレイア
○オディール
▲アルコセニョーラ
△レッドアゲート
×ピンクカメオ

と、行きたいところですが…。

明日の福島は雨!でございます。そうなるとベッラレイアなんてとてもじゃないけど買えません。
というわけで、

◎オディール
○ピンクカメオ
▲ブラボーデイジー
△アスクデピュティ
×ヤマニンメルベイユ
キルトクールはベッラレイア

てな感じでいかがでしょう?
オディールもこなせるか、という点では微妙ですが、ベッラレイアよりは崩れないんじゃないのかなぁと。
二番手は復活したかもしれないピンクカメオ。ごっちゃんとの相性はよさそうです。
他にはブラボーデイジーやアスクデピュティなどフレンチ直仔とその孫で攻めてみます。ヤマニンは斤量がひどいですが、先行できるのは唯一の強み。まぁ×くらいで。

ベッラレイアは重馬場はまるでだめでしょう。思い切ってキルトクールで。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 汎用性の高いコピペ | トップページ | ビアンカSとアンタレス »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/29274131

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れるのは天気だけ?…福島牝馬S:

« 汎用性の高いコピペ | トップページ | ビアンカSとアンタレス »