« 【動画で回顧】絶景かな、桜の女王…桜花賞 | トップページ | ハイレベル1600…マイラーズC予想 »

なんとも悩ましい枠順に…皐月賞枠順確定

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/03/08/11/denma.htmlhttp://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/06/03/08/11/denma.html

なんかノリさん久々のG1に近づいた気もしなくはないですが。

ただ是が非でもハナを、という馬が見当たらないメンバーではあるんですよね。サトノロマネが主張するでしょうが、それ以外にはほとんどいないという。リーチは大外を引いたものの、テンが早い馬ですから、意外にあっさりとハナを奪える可能性もなくはないのかなぁと思います。ただ、ハナを奪ったとしても、最内からロジユニがいいポジションを取ることは間違いないでしょうし、どちらにしろ苦しい競馬にはなるのかなぁと。正直リーチ本命を考えていただけに、この枠順は頭が痛いです…。

三強のもう一角、アンライバルドはなかなかいい枠を引きました。8枠なだけに馬がかかっていってしまうことが怖くはありますが、包まれる心配はないですからね。後は岩田騎手が道中をどう御すか、という一点でしょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 【動画で回顧】絶景かな、桜の女王…桜花賞 | トップページ | ハイレベル1600…マイラーズC予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/29149847

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも悩ましい枠順に…皐月賞枠順確定:

« 【動画で回顧】絶景かな、桜の女王…桜花賞 | トップページ | ハイレベル1600…マイラーズC予想 »