« 【動画で回顧】眠気を覚ます完勝劇…NHKマイルC | トップページ | 【動画で回顧】唯我独尊…ヴィクトリアマイル »

胃が痛いけどVM予想

パンデミックくるで(挨拶)

というか、仮に日本で大流行となった場合、競馬の開催も危ぶまれるわけで、笑い事ではないよなぁと思います。とりあえず間違いないのは、僕の胃が悪いのは豚さんのせいではないということだけですかね。

今週は適当で勘弁してください。というか胃が痛いけどこれから東京競馬場へいってきまっす。

◎ウオッカ
○ヤマニンメルベイユ
▲カワカミプリンセス
△ショウナンラノビア
×リトルアマポーラ、サワヤカプリンセス
注レジネッタ
キルトクールはムードインディゴ

とりあえずウオッカは負けたらあかんやろ、ということで。
ほかは展開がゆるくなることから先行馬は抑えておかなきゃダメでしょう、と考えてヤマニンメルベイユとショウナンラノビア。あとは総合力より瞬発力を問われると見てサワヤカプリンセスは注目したいところです。有力馬では2、3番人気も一応抑えます。どちらも自在性があるので、乗り方一つでしょうね。怖いのは桜花賞馬レジネッタ。もっと人気してもいいでしょ?

キルトクールはムードインディゴ。強力な末脚を持つ馬ですが上がり3Fの最速は34.4。スタミナ勝負になればとことんでしょうが、切れ味勝負と見ているので、ここでは苦しいと見ます。

|

« 【動画で回顧】眠気を覚ます完勝劇…NHKマイルC | トップページ | 【動画で回顧】唯我独尊…ヴィクトリアマイル »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/29651524

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛いけどVM予想:

» ヴィクトリアマイルの予想 [風を追いかけて]
ヴィクトリアマイル ◎ 14番 カワカミプリンセス ○ 6番 ウオッカ ▲ 1... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 15時40分

« 【動画で回顧】眠気を覚ます完勝劇…NHKマイルC | トップページ | 【動画で回顧】唯我独尊…ヴィクトリアマイル »