« ラジオNIKKEI賞の予想 | トップページ | 天邪鬼は馬鹿を見る »

ラジオNIKKEI&函館スプリント 最終結論

結局よくわからないまま。

らじお

◎ケイアイドウソジン
○マイネルエルフ
▲イネオレオ
△サトノロマネ
×ミッキーペトラ
キルトクールはイコピコ

イコピコはどうせ切るならキルトクールしちゃいますか。内側がだいぶデコボコしているようなので、◎はちょっと厳しいのかもしれませんが、やっぱり53kgは魅力なので。

札幌なのに函館

◎モルトグランテ
○グランプリエンゼル
▲エーシンエフダンズ
△アーバンストリート
×マヤノツルギ
注メイショウトッパー
キルトクールはウエスタンダンサー

グランプリエンゼルに圧倒的有利な条件が揃っていますが、本命にはし辛いという感じ。んじゃ何かいるの?ということで悩みに悩んで無理やりモルトグランテを本命に。もうノリさん頼みとしかいえないです。本当はマヤノツルギの予定だったんですが、これだけ体重が減るとちょっと本命には出来ません。結構先行馬が多く、混戦模様で欲も出そうなので、追い込み馬を狙ってみたくもあります。というわけでもう一度アーバンストリート。先週の分も四位騎手に期待。

|

« ラジオNIKKEI賞の予想 | トップページ | 天邪鬼は馬鹿を見る »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/30415175

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオNIKKEI&函館スプリント 最終結論:

« ラジオNIKKEI賞の予想 | トップページ | 天邪鬼は馬鹿を見る »