« 【動画で回顧】Go to the top…関屋記念 | トップページ | 北九州記念の予想 »

【動画で回顧】世代最速の1.09.7…函館2歳S

こちらも簡単に

'09函館2歳S / ステラリード

ハロンタイム
12.2 - 10.6 - 11.5 - 11.8 - 11.9 - 11.7

すんなり1・2番人気で決まりました。キョウエイアシュラはスムーズな競馬が出来たと思いますが、ステラリードの一瞬の切れ味に屈した形。この2頭は結構高いレベルのレースをしたと思います。

ステラリードは道中苦しい位置にいましたが、あそこから捌いて抜け出してくるのだから大したもの。ここから先は距離の問題も出てきますが、スペ産駒ですしある程度まではこなすんじゃないでしょうか?でも短いところのほうが確実にいいでしょうね。クラシックは狙って桜までか。

キョウエイアシュラも中間にアクシデントがあったんですが、よくぞここまで立て直してきました。順調だったら順位が逆転していたかもしれないですね。こちらもあんまり距離が長くなると…、という感じではないでしょうか。

あとはソムニアをちゃんと3着にもってきたアンカツは流石としかいいようがないですね。3着内率が0.446ですから、アンカツからワイドを勝っておけば半分以上は取れるという…。
それに比べてごっちゃん@ロジディオンときたら…。無理にまくって直線失速っていうのはお決まりパターンではありますが、もう少し工夫してほしいもの。それが合う馬とそうじゃない馬があるでしょう…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 【動画で回顧】Go to the top…関屋記念 | トップページ | 北九州記念の予想 »

動画で回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/30898927

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画で回顧】世代最速の1.09.7…函館2歳S:

« 【動画で回顧】Go to the top…関屋記念 | トップページ | 北九州記念の予想 »