« NO! | トップページ | レパードSの予想 »

凱旋門に続く……のか?札幌記念

シェーンバルトが2番人気とかどういうことなの。


ディープスカイが回避→故障→引退となったわけで、ブエナ一強状態の札幌記念。でも古馬初対戦、牡馬相手に勝ち無し、初の札幌、アンカツ激痩せ、と斤量以外は決して好条件ではないと思うんですけどねぇ。マツパクも54kgでもいい、とか吹いてるし、あっさりこける可能性もあるんじゃないでしょうか。というかそう期待したい。

○ブエナビスタ

追い込んで届かず、と見ます。そうすると先行馬かな?とりあえずオッズと相談しつつ、ブエナ2着固定の馬単勝負。相手候補はマツリダ、ミヤビに加えて函館記念好走組。シェーンバルトも面白いとは思いますが、さすがに2番人気はやりすぎな感。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« NO! | トップページ | レパードSの予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31057535

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門に続く……のか?札幌記念:

» 札幌記念 GⅡ [たび☆めし☆うま BLOG]
順当にブエナビスタで決まりでしょう [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 14時51分

« NO! | トップページ | レパードSの予想 »