« 北九州記念の予想 | トップページ | 北九州記念でどうしても気になったので »

クィーンSの予想なんですが…。

どうするんだ、このメンバー。

◎レインダンス
○ザレマ
▲レジネッタ
△ムードインディゴ
×マイネカンナ、ヤマニンメルベイユ、ビエナビーナス
キルトクールはアメジストリング

ヤマニンがあっさりという気もしますが、去年ほどの勢いはないという感じ。本来ならレジネッタが主役を張らなければいけないのですが、近走の成績がちょっと不甲斐ない。ザレマはどこか足りない馬だし、ムードインディゴは馬体重が安定しないのが気がかり。

ということでレインダンスを狙ってみます。マーメイドSを除けば復調してきたといえる内容。距離もこれくらいがいいでしょうし、オッズも手ごろだと思います。相手は重賞で戦ってきた馬たち。大穴ではビエナビーナス辺りも。こういうレースは欲がない馬(騎手)ほど好走するんじゃないのかなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 北九州記念の予想 | トップページ | 北九州記念でどうしても気になったので »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/30966687

この記事へのトラックバック一覧です: クィーンSの予想なんですが…。:

« 北九州記念の予想 | トップページ | 北九州記念でどうしても気になったので »