« ニュースステーション | トップページ | うるせえよ、おい!の呪い »

バラはバラは…ローズSとか

あー全然まとまらない。

◎レッドディザイア
○ジェルミナル
▲ブロードストリート
△ワイドサファイア
×ブライダルベール、ボンバルリーナ、ミクロコスモス、ワンカラット
キルトクールはアイアムカミノマゴ

レッドディザイアが抜けているのはいいとして、その後が混戦。個人的にはブロードストリートを買いたいけれど、ジェルミナルのほうが順調な様で…。ワイドサファイアはオークスで走ってたらどの辺りでしたかね?ディアジーナには完敗でしたし、上位3党よりは下に見ざるを得ません。穴は内枠の先行馬。ミクロコスモスは過信は禁物ですが、連に絡む可能性は十分。でもオッズは過剰人気じゃないですか?

セントライト記念

◎アドマイヤメジャー
○ミッキーペトラ
▲ナカヤマフェスタ
△ヒカルマイステージ
×ナリタクリスタル
キルトクールはマッハよしとみ

アドマイヤメジャーがいい勝ちかたをすると面白いなぁという感じ。ナカヤマは外枠が厳しいか。それなら弥生賞2着を狙ってみようか、ということでいってみましょう。マッハヴェロシティは大外&先生では買いづらい。

|

« ニュースステーション | トップページ | うるせえよ、おい!の呪い »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31449199

この記事へのトラックバック一覧です: バラはバラは…ローズSとか:

« ニュースステーション | トップページ | うるせえよ、おい!の呪い »