« リーチ激痩せ、レーヴ激太り | トップページ | 【動画で回顧】世代の頂上へ…神戸新聞杯など »

今日の結果から見えること

リーチザクラウンが一番強い。アレだけの発汗、馬体重減にもかかわらずセイウン、アンライを封じ込めてみせたのは驚異的。道中迫られても落ち着いていたし、折り合い面では目処が立ったと見ます。出来れば本番も外枠で。

セイウン、アンライのこの結果はダービーが特殊なレースだったことを証明してみせました。ただアンライは折り合い面で相当な不安。そういえばダービーでもかかりぎみだったっけ?あとで見直します。

イコピコは血統的にも相当面白い存在になってきましたね。本番では2番人気くらいいくかな?

というわけで結論。

マツリダはやっぱり中山の神だった。

|

« リーチ激痩せ、レーヴ激太り | トップページ | 【動画で回顧】世代の頂上へ…神戸新聞杯など »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31539915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果から見えること:

« リーチ激痩せ、レーヴ激太り | トップページ | 【動画で回顧】世代の頂上へ…神戸新聞杯など »