« 3時半じゃないですか | トップページ | バラはバラは…ローズSとか »

ニュースステーション

スレが立ってたので覗いたら貼ってあった。

懐かしいなぁ。89年だと今からもう20年も前なんですね。まだニュースの内容とか良く分からなかったころ。まぁ今も大差ないのかもしれないけれど。

自分にとってはこの次のテーマソング(下に貼った奴)とゴスペラーズのやつ(靴は履いたまま)が特に印象強いです。その一方で最後期のテーマソングはU2のWhere The Streets Have No Nameなんですけど、こっちはあまり記憶にないんですよねー。Sarah BrightmanのSarahbandeのほうは覚えているんだけども。

|

« 3時半じゃないですか | トップページ | バラはバラは…ローズSとか »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31433083

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースステーション:

« 3時半じゃないですか | トップページ | バラはバラは…ローズSとか »