« 三連覇は四頭目 | トップページ | ハニー新総裁誕生ですが »

仮店移動ではあるものの

昔のバイト先が昨日で一旦閉鎖することになったのでした。

考えてみればあそこで働きはじめたのはもう9年も前のことなのね。ずいぶんと昔のようで、つい最近のようでもあり。あのころ一緒に働いていた友人はもう結婚して子供も一人生まれたそうです(何で名前は樹里じゃないん?)。
9年もたてば、周りの人も、あのころ見た景色も変わってしまうってことですかね?でもまぁ、そうじゃないものもあるわな、と。

近いうちにあのころの連中と、また飲みにでも行きたいもんだね。咲く花のある昔話があるかどうかはわからないけどさ。

turn / travis

|

« 三連覇は四頭目 | トップページ | ハニー新総裁誕生ですが »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31547531

この記事へのトラックバック一覧です: 仮店移動ではあるものの:

« 三連覇は四頭目 | トップページ | ハニー新総裁誕生ですが »