« Sea the starsがやばい | トップページ | 理屈だけで世の中が回れば楽なのにね »

マイナーチェンジのお知らせ

茸さんいらないじゃないですか@ガーナ戦

というわけで、更新滞りまくりの現状を打破すべくマイナーチェンジを慣行。

簡単にいうと、

①1号館と2号館の合併
②二号館を動画保管庫へ

という感じで。要は昔に戻るわけですね。

まぁなんというかですね、書く内容でいちいちブログを変えるのはやっぱりめんどくさいんですよー。FCブログも思ったよりも使い勝手がよくない気がしました。僕がココログになれているというのもあるとは思いますけども。

なので、基本的に文字関係はこちらに統合。メインは競馬ですが、時事ねたやよしなしごとも書いていく予定です。新内閣の組閣も来週に迫ってきてますしね。2号館は動画保管庫と書きましたが、自分が見た動画をぺたぺた貼っていく感じになると思います。動画で回顧は引き続きこちらで。そんな感じになりますので、非常に数少ないリピーターのみなさま、よろしくお願いいたします。

|

« Sea the starsがやばい | トップページ | 理屈だけで世の中が回れば楽なのにね »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31306127

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジのお知らせ:

« Sea the starsがやばい | トップページ | 理屈だけで世の中が回れば楽なのにね »