« はとぽっぽ内閣成立 | トップページ | 3時半じゃないですか »

どうしてこうなった

麻生内閣退陣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000530-san-pol

結局散々いわれている通り、解散時期を逃したのが一番の原因だなぁと。リーマンショックさえなければねぇ。でも、今の自民党の体たらくを見ると、この辺りで負けておいて良かったのかもしれない。未だに惨敗の理由がわかっていない方々も多いようですが、二大政党制のもう一つの受け皿としての指名を担うだけの力は未だ残っているはずなので、なんとか立て直してもらいたいところ。

ローゼンはこれで心置きなくバーにいけるし、そういう意味では良かったじゃないか。

◇こちらも

2005年のlive。こりゃノエルも逃げ出します。どうしてこうなった…。

Live forever / Oasis

|

« はとぽっぽ内閣成立 | トップページ | 3時半じゃないですか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31402569

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった:

« はとぽっぽ内閣成立 | トップページ | 3時半じゃないですか »