« 旅に出ます | トップページ | マイナーチェンジのお知らせ »

Sea the starsがやばい

馬券買い逃しの凹みなんざ吹っ飛ばす強さ。Fame and GloryもMastercraftsmanも寄せ付けずとはねー。
Casual Conquestはこの惨敗っぷりではどうにもならないか。

John M Oxx師によれば、この後は一応凱旋門賞も考慮することになるが、出るかどうかは馬場次第だねーってことだそうです。
ただ、ここ3戦は連続で10Fのレースを使ってるだけに凱旋門に向かうかどうかは結構微妙なところのような気もしますから、去年のNew Approachのように英チャンピオンSに直行となる可能性も十分にありそうですね。

|

« 旅に出ます | トップページ | マイナーチェンジのお知らせ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/31251287

この記事へのトラックバック一覧です: Sea the starsがやばい:

« 旅に出ます | トップページ | マイナーチェンジのお知らせ »