« 今週は逆らわないのが無難でしょうか | トップページ | スクープ!雪男を見た!東スポ杯予想 »

祐一…もとい福島記念予想

◎アルコセニョーラ
○トーセンキャプテン
▲マンハッタンスカイ
△ヤマニンメルベイユ
×トウショウシロッコ、サニーサンデー、サクラオリオン

何気に福島勝利がある馬が3頭しかいないメンバー。なんで、その中でも福島の鬼を◎に据えて、他は先行有力馬で固める感じに。アルコはブッシーが戻ってきたことも好材料ですね。
トーセンキャプテンは前走は左回り、後方からという競馬なので度外視。平坦コースの鬼じゃね?という気もしますので、◎と同じくらいに期待します。あとはマンハッタンやらヤマニンやら常連組にさらーっと。サクラオリオンは正直馬場の状態で評価が変わるところはあると思います。
あと書いてないところではシャドウゲイトなんかはこのメンツならある程度やれるかもしれませんかね。リクエストソングは印を回す余裕なし。京都専用の気もなくはないですが…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 今週は逆らわないのが無難でしょうか | トップページ | スクープ!雪男を見た!東スポ杯予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32292570

この記事へのトラックバック一覧です: 祐一…もとい福島記念予想:

« 今週は逆らわないのが無難でしょうか | トップページ | スクープ!雪男を見た!東スポ杯予想 »