« ファンタジーS出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ナムラハンター »

武蔵野S予想だよ

有力馬が比較的外に。なんか今年はこういうケースが多い気がします。

◎トランセンド
○サクセスブロッケン
▲マチカネニホンバレ
△シルクメビウス
×ワンダーアキュート、ダイショウジェット、ラヴェリータ
注テスタマッタ

厳しい流れになりそうで、結局は力順の決着ということではないでしょうか。それなら格の違いでサクセスブロッケン!!となりそうですが、59kgはさすがにちょっと怖い。
そこでトランセンドを本命に。いや、正直に言えばこの馬が勝ちきるとは思い切れていないので、◎をつけるのはおかしいのですが、この馬を交わしそうな馬がサクセスかテスタマッタくらいしか思いつかないので…。
前走はゆったりしたペースに付き合ってしまったのが原因と考えていますので、早く流れそうなマイルでもう一度、と見ます。後は鞍上がへたれた乗り方さえしなければ…。
対抗は一応サクセスとして、三番手はマチカネに。東京ダートは負けなしですし、正直なところ上位3頭は差なしでしょう。後はどれに乗っかるか、という話だと思います。自分は今回はトランセンドのほうがいいと見ていますが…。

あとは前走降着からもう一度見直したいシルクメビウス。前が崩れる展開になれば浮上もあるでしょう。とりあえず買いたい馬はこれくらいで、後はちょっと微妙と思いつつも怖い馬を3頭ほど。ワンダーアキュートは強い内容で二連勝していますが、3歳世代ではそこまで上位の馬ではありませんし、人気になるようなら控えるのも一興。ラヴェリータは相手が強いと思いますし、ダイショウジェットはまぁ穴で買うならといった感じ。
最後にテスタマッタは注扱いで。正直パドックを見ないことにはなんともですね。休み明けの3歳馬が58kgっていうのは相当厳しいと思いますが…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« ファンタジーS出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ナムラハンター »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32106999

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野S予想だよ:

« ファンタジーS出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ナムラハンター »