« 愛知杯よそー | トップページ | 2歳G1とはいえ »

朝日杯FSの予想と…

Guns 'N Roses Setlist@東京ドーム
http://www.setlist.fm/setlist/guns-n-roses/2009/tokyo-dome-tokyo-japan-4bd70f9e.html

42曲ワロタ。アホや、アクセルアホや。
でもMy Generationはちょっと聞いてみたかったり。まぁあんまり合わない気もするんですけど。

さて、朝日杯ですが、資金が乏しいのでここは一点外で。

◎ローズキングダム
○トーセンファントム
▲ダッシャーゴーゴー

この三頭の三連複一点のみ。ダッシャーがどうなるかが全てですが、正直距離がちと長い気も…。とはいえ、能力では相当のものを持っていると思うし、哲っちゃんが乗りにこれそうなので、ここは勝負してみましょう。上位二頭は仕方がないんじゃないのかなぁ。

阪神はワンカラットから適当に、という感じで。追い込み馬が怪しい気がするので、サンダルフォン辺りは押さえてみようかな、という程度です。いや、今週は適当で申し訳ないですが、その分は来週頑張ります…。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 愛知杯よそー | トップページ | 2歳G1とはいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32670072

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯FSの予想と…:

« 愛知杯よそー | トップページ | 2歳G1とはいえ »