« ラジオNIKKEI杯2歳Sの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | 伝説の再現なるか…有馬記念予想 »

ラジオNIKKEI杯予想

師が走るくらいだから、やっぱり12月は忙しいということでしょうか。時間がとれないー。

◎ヴィクトワールピサ
○コスモファントム
▲アドマイヤプリンス
△ヒルノダムール
×タニノエポレット、メイショウホンマル

ヴィクトワールは仕方なしとして、あとをどうするか。とりあえずこのメンツならテイラーバートンを負かしているコスモファントムは評価するべきでしょう。アドマイヤは前走ちょっとだらしないところがありましたが、アンカツに乗り替わりだし、前走ほど苦しい競馬にもならないだろうということで、ここでは見直し。逆に言えばここでダメならこの先も狙いづらいでしょう。あとは前走強烈なヒルノダムールにグリューネワルトといい競馬しているタニノエポレット、メイショウホンマルまで。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« ラジオNIKKEI杯2歳Sの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | 伝説の再現なるか…有馬記念予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32743317

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオNIKKEI杯予想:

« ラジオNIKKEI杯2歳Sの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | 伝説の再現なるか…有馬記念予想 »