« 愛知杯の予想と行きたいところなんですが | トップページ | 朝日杯FSの予想と… »

愛知杯よそー

結局よくわからないまま。

◎ヤマニンメルベイユ
○ニシノブルームーン
▲ヒカルアマランサス
△ダイアナバローズ
×ラフレッシュブルー、ムードインディゴ、ビエナビーナス

◎はブービー人気じゃないですか。面白いからワイドで買っておこう。

スローペースは必至だし、叩いて上向きと見れば面白い存在だと思うんですけどねぇ。まぁ冬に弱いのは確か。

安全にいくならニシノブルームーン。中京2000なら外枠からでもポジション獲りに苦労はしないはず。斤量的にも見直しがきくはずです。

あとは斤量の低いところからヒカルとラフレッシュは押さえておくとして、デムに替わって面白いインディゴや前走に目をつぶった場合のダイアナやビエナビーナス。マイネレーツェルなんかもいいかもですね。買いたくないのはアマポ。中館は合わないんじゃなかろうか。



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 愛知杯の予想と行きたいところなんですが | トップページ | 朝日杯FSの予想と… »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32663575

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知杯よそー:

« 愛知杯の予想と行きたいところなんですが | トップページ | 朝日杯FSの予想と… »