« 鳴尾記念の出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ステイヤーズSの出走予定馬と軽い展望 »

利一が噂になるとアクセス数が儲かる

いつも100いくかいかないかのアクセス数なのに600超えててワロタ。

アドマイヤに豊、2年半ぶり
http://keiba.yahoo.co.jp/news/20091202-00000517-sanspo-horse

しかもマツパクか(笑) これを機会に又乗ることになるのかしらん?まぁ今回は抽選でたまたま当たっただけなんだけど…。

でもそれ以前にもアドマイヤテンバ(ゲーム)に乗るかも、っていう話も出ていたくらいだし(結局はアンカツの模様ですが)、アドマイヤの最近の不調ぶり、豊のピンチっぷりを考えればこの辺りで復縁する可能性も0ではないのかもしれませんね。

とりあえず今週末は久しぶりにアドマイヤの勝負服を着た豊を拝ませていただきましょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 鳴尾記念の出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ステイヤーズSの出走予定馬と軽い展望 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32465347

この記事へのトラックバック一覧です: 利一が噂になるとアクセス数が儲かる:

« 鳴尾記念の出走予定馬と軽い展望 | トップページ | ステイヤーズSの出走予定馬と軽い展望 »