« 伝説の再現なるか…有馬記念予想 | トップページ | スリーロールスの状態 »

結局ブエナを切り飛ばした人のブログですが何か?

この人気じゃ一緒には買えないよー。ブエナがいなけりゃと思いますが、これだけ使い込んできていてこの結果を出すんですから大したものです。年度代表馬はウオッカなんでしょうが、なんだかんだで今年の競馬を象徴するのは四大競馬場で走り続けたブエナビスタでしたね。

それにしてもスリーロールスは……。浜中騎手も初の有馬がこういう結果になってしまったことは本当に残念。とりあえず今は馬の無事を祈ります。もう走れなくてもいいので、とにかく無事でとりあえず馬運車には歩いて乗れているようなので、そこまで重症ではなさそうなのかな?とりあえず続報を待つということで。

|

« 伝説の再現なるか…有馬記念予想 | トップページ | スリーロールスの状態 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32756917

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ブエナを切り飛ばした人のブログですが何か?:

« 伝説の再現なるか…有馬記念予想 | トップページ | スリーロールスの状態 »