« 中日新聞杯なんぞを | トップページ | 桜の季節へ…阪神JF予想 »

中日新聞杯の前ですがカペラSの予想です。

こっちは中京以上にわかりません。

◎スリーアヴェニュー
○エノク
▲ダイワディライト
△ワイルドワンダー
×フジノウェーヴ、ミリオンディスク

ダイワディライトが人気ですが、先行勢揃ってるし、そんな中でのごっちゃんだし、ということで評価をやや下げてみます。
本命はスリーアヴェニュー。走りどころがイマイチ分かりづらい馬ですが、今回は悪くない条件が揃ったと思います。あとはエダテルが馬群を捌けるかどうか。
対抗はエノク。去年のPOG馬トゥリオンファーレの下なので贔屓目で応援。兄貴には去年の暮れにいい思いをさせてもらいましたしね。
ダイワディライトは3番手で。ごっちゃんが強引な競馬をしなければ連対する可能性は高いと思いますが、まぁ強引な競馬をするんじゃないですか?1200だし。
あとは復活ワイルドワンダーは一応抑えて、×として地方競馬絡みの二頭を。特にフジノウェーヴはなんだかんだで去年3着までは来てますし、今年だって相手にしてきたのは一線級の馬達です。勝ちまではいかないにしろ、馬券圏内なら十分可能性はあるはずです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 中日新聞杯なんぞを | トップページ | 桜の季節へ…阪神JF予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32581616

この記事へのトラックバック一覧です: 中日新聞杯の前ですがカペラSの予想です。:

« 中日新聞杯なんぞを | トップページ | 桜の季節へ…阪神JF予想 »