« フェアリーSの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | フェアリーS予想するよ »

シンザン記念予想

買わない宣言しているだけに…。

◎セレスロンディー
○ピサノユリシーズ
▲マイネアロマ
△メイショウカンパク
×シャイン
キルトクールはキョウエイアシュラ

このメンツならセレスロンディーは十分やれそう。能力的にはピサノのほうが上な気もしますが、脚質を考慮するとセレスが有利でしょうか。

マイネアロマとメイショウではメイショウのほうが、という気もしますが、うーん、今の豊はちょっと重い印を付けづらいかなぁ。それなら年明けで急に岩田が重賞連勝ということのほうがありえそう、というそれだけの理由でマイネを▲に。あとは和田ちゃんのシャイン辺りまで。いや、正直よくわからんということです。

キルトクールはコーセーで。この人京都のマイル勝利なしですよね?それに加えて距離も長いのでは。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« フェアリーSの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | フェアリーS予想するよ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32930032

この記事へのトラックバック一覧です: シンザン記念予想:

« フェアリーSの出走予定馬と軽い展望 | トップページ | フェアリーS予想するよ »