« 早すぎるよ、おい | トップページ | シンザン記念出走予定馬と軽い展望 »

東西金杯いってみよう

正直イマイチまとまらないまま。

なかやま
◎サニーサンデー
○トウショウシロッコ
▲ゴールデンダリア
△ブルーマーテル
×ヒカルカザブエ、ダイワワイルドボア
キルトクール:マイネルグラシュー

マイネルグラシューは本当なら買いたいところですが、逃げ馬のコーセーは信用ならん。ということでサニーサンデーから。本格化したときのマベサンは凄いというイメージ。条件も合っていると思います。
相手はトウショウシロッコ。このメンバーなら上位でしょう。ゴールデンダリアは中山での安定っぷりを買います。低斤量組からはブルーマーテル。ヒカルカザブエはノリさんなら後方から決め打ちとは限らないでしょう。面白いのはダイワワイルドボア。

きょうと
◎クラウンプリンセス
○フィールドベアー
▲グッドキララ
△スマートギア
×トレノジュビリー、ヤマニンエマイユ
キルトクール:アーリーロブスト

早くなるんじゃないのかなぁ。外枠に先手を取りたい馬が集まっているので、少なくともスローにはなるまい、という感じ。スマートギアの末脚は怖いでしょうが、他の全員が気にするほどの脅威ではないでしょう、この馬。
ということで差し馬からクラウンプリンセス。平坦のマイルが一番いいと思います。斤量も手ごろだし、この辺りで。
相手は前走競馬をしていないフィールドベアー。今回は窮屈になることもないでしょう。あとはグッドキララ、スマートギア、トレノジュビリー、ヤマニンエマイユと全て差し馬から。当たるか外れるかという分かりやすい馬券ですな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« 早すぎるよ、おい | トップページ | シンザン記念出走予定馬と軽い展望 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32867561

この記事へのトラックバック一覧です: 東西金杯いってみよう:

« 早すぎるよ、おい | トップページ | シンザン記念出走予定馬と軽い展望 »