« シンザン記念予想 | トップページ | 日経新春杯の出走予定馬と軽い展望 »

フェアリーS予想するよ

乗り替わりが激しいわ。

◎ロジフェローズ
○テイラーバートン
▲メジロオードリー
△カホマックス
×アプリコットフィズ
キルトクールはディアアレトゥーサ

普通にやればテイラーバートンのはずがまさかの大外枠。中山のマイルでこの枠は厳しいと思います。相手もそこまで軽い相手じゃありませんし。
ということで迷ったあげくロジフェローズ。アプリコットと迷うところもありましたが、ノリ替わりもあることですし、こちらにしましょう。というかロジ&ノリは鉄板でしょう?問題はタニギムという血統だけですが、全く走らないわけでもなかろう…。
▲はメジロオードリー。瞬発力ではロジより上かな?ドーベルとしてもこの辺りで大物を出しておきたいところ。内を捌ければ意外とあっさり勝つこともありそうです。
あとは失礼ながらキッターに替わって鞍上強化のカホマックスと一応アプリコットフィズまで。アドマイヤテンバは距離、コースともベストではないでしょう。ただ能力は十分なので、上手く乗れれば。ただアンカツと中山の相性は微妙。

キルトクールはディアアレトゥーサ。ウチパクだったからこその穴人気だったかと。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

|

« シンザン記念予想 | トップページ | 日経新春杯の出走予定馬と軽い展望 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/32943510

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーS予想するよ:

« シンザン記念予想 | トップページ | 日経新春杯の出走予定馬と軽い展望 »