« 【動画で回顧】ここまでの3歳クラシックのおさらい~牡馬編~ | トップページ | フィリーズレビューの出走予定馬と軽い展望 »

弥生賞の予想するよ

流石に今週はやらなきゃいかん!

中山の馬場状態について掴んでおきたいところなんですが、今日は競馬を見てないんですよね。そして明日もメイン以外は見れそうもなし。

動画ありだとオーシャンSなんですが、

11.9 - 10.4 - 11.1 - 11.4 - 12.1 - 12.9

という消耗戦で、弥生賞の展開とは大きく異なりそう。加えてまた雨降り出してるし。

ということで考えても仕方ないので、パワーファイター有利と見ます。

◎エイシンアポロン
○ヴィクトワールピサ
▲アドマイヤテンクウ
△ミッションモード
×トーセンアレス、ダイワ2騎

◎-○からの連複、連単を買いたいところ。連複だとつかないだろうけど……。

おそらく流れはそこまで早くならないだろうという予想。エイシンは距離の不安はあるだろうけど、ここでは残してみせるんじゃないのかな、と考えます。ヴィクトワールは豊がいつもここでやる大外まくりで届かずと見ます。

あとはアンカツさまのアドマイヤテンクウは今回も先行するでしょうから、外しません。ミッションモードは馬場のことを考えると抑えておきたい。トーセンも馬場の渋ったここでなら買い、という感じ。ダイワ2騎はこられたらやなので。

コスモヘレノスは熱発明けなので、一応見送り。重馬場もどうかなぁ。

|

« 【動画で回顧】ここまでの3歳クラシックのおさらい~牡馬編~ | トップページ | フィリーズレビューの出走予定馬と軽い展望 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/33664167

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生賞の予想するよ:

» 第47回 弥生賞 予想【過去傾向は基本無視しますw】 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
2010/03/07(日) 2回 中山 4日目 11R 第47回 弥生賞(G2) 3歳 ○国際○指(馬齢) 芝2000m 13頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円 [続きを読む]

受信: 2010年3月 7日 (日) 12時18分

« 【動画で回顧】ここまでの3歳クラシックのおさらい~牡馬編~ | トップページ | フィリーズレビューの出走予定馬と軽い展望 »