« アネモネSなんぞ | トップページ | スプリングSの出走予定馬と軽い展望 »

フィリーズレビューの予想

さらっとですが。

◎ニシノモレッタ
○テイラーバートン
▲レディアルバローザ
△ラナンキュラス
×ステラリード

ラブミーチャンは◎か無印か、というのが礼儀かなと思ったので無印で。

1400という微妙な距離を考慮してニシノモレッタから入ります。テイラーバートン中心視でもいいかと思いましたが、激走続きの疲れが若干気になります。ニシノモレッタも距離はこれが限界のような気がしますが、浜中騎手が上手く乗ってくれることを祈ります。

あとはこちらも安定した走りを続けているレディアルバローザ。ラナンキュラスはこの距離はやっぱり短いと思います。出走権をとって、桜で巻き返し、という形になるんじゃないかなぁ。むしろオークスではこの馬を上位と見る予定ですが。ステラリードは実績馬なので一応押さえ。

|

« アネモネSなんぞ | トップページ | スプリングSの出走予定馬と軽い展望 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/33761372

この記事へのトラックバック一覧です: フィリーズレビューの予想:

» 今週の重賞レース【報知杯フィリーズレビュー】PART2 [明日の勝利のつかみ方(JRA版)]
【フィリーズレビュー】 オッズ分析オッズ差上昇NO1は サウンドバリヤー オッズ差上昇NO2は エリモエポナ オッズ差上昇NO3は ソムニア = ロジフェローズ 3/13前売りの単勝1番人気はラブミーチャン(3.2倍) 単複はコンスタントに買われてますが、 馬連では6番 ... 競馬狂い柳の日記 フィリーズレビューG? フィリーズレビュー 総評:紐荒れ注意展開:ややハイペース...... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 07時12分

» 第44回 フィリーズレビュー 予想【過去5年データ 好走血統から】 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
2010/03/14(日) 1回 阪神 6日目 11R 第44回 フィリーズレビュー(G2) 3歳 ○国際牝○指(馬齢) 芝1400m 16頭 発走:15:35 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円 [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 14時29分

» 【競馬結果】3/14(Sun)結果 [にたろうの退屈な日々]
阪神11R フィリーズレビュー(芝1400)1着 △サウンドバリアー2着 ◎ラナンキュラス3着 ○レディアルバローザ4着 ▲ニシノモレッタ4着 …ロジフェローズだいたい予想通りの結果で一安心。三連複は当てたものの三連単は・・・8万馬券。買えないことはなかったなあ。◎○2頭軸マルチなら的中なんだが・・・残念。馬単の万馬券は当てたかったなあ。馬券の買い方は相変わらず下手くそだ。ドラえもんの映画を見に行っていたので生観戦はできず。生観戦していたらかなり興奮していただろうねぇwフィリ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 21時05分

« アネモネSなんぞ | トップページ | スプリングSの出走予定馬と軽い展望 »