« クィーンSの出走予定馬 | トップページ

天皇賞(秋)の出走予定馬と軽い展望

ツイッターをやってるとブログを書かなくなる。これ豆知識。

┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/31 東京11R 芝・左 2000m
┃第142回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━━━┯━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃37180 .│ブエナビスタ         [牝4]│56│C.スミヨン│(西)松田博│宝塚記 2┃
┃24250 .│スーパーホーネット  ...[牡7]│58│藤岡佑│(西)矢作芳│安田記 2┃
┃21900 .│アーネストリー      .[牡5]│58│佐藤哲│(西)佐々晶│札幌記 1┃
┃21850 .│ショウワモダン       . [牡6]│58│○  ○│(東)杉浦宏│富士S..14┃
┃20200 .│Bジャガーメイル    ..[牡6]│58│D.ホワイト│(東)堀宣行│宝塚記 8┃
┃14300 .│アリゼオ          .[牡3]│56│福  永│(東)堀宣行│毎日王 1┃
┃13900 .│シンゲン          .[牡7]│58│藤  田│(東)戸田博│オ-ルカマ-1┃
┃13700 .│ネヴァブション        [牡7]│58│後  藤│(東)伊藤正│毎日王 3┃
┃12250 .│(外)エイシンアポロン ...[牡3]│56│蛯  名│(西)岡田稲│毎日王 2┃
┃11550 .│アクシオン           .[牡7]│58│武  豊│(東)二ノ宮 │札幌記 3┃
┃9725万│キャプテントゥーレ     [牡5]│58│小  牧│(西)森秀行│朝日CC1┃
┃9100万│オウケンサクラ      .[牝3]│54│北村宏│(西)音無秀│秋華賞11┃
┃9100万│ペルーサ         .[牡3]│56│安藤勝│(東)藤沢和│毎日王 5┃
┃7950万│トウショウシロッコ    .[牡7]│58│吉田豊│(東)大久洋│オ-ルカマ-3┃
┃7700万│スマイルジャック     [牡5]│58│三  浦│(東)小桧山│毎日王 4┃
┃7300万│ヤマニンキングリー  ..[牡5]│58│柴  山│(西)河内洋│札幌記14┃
┃7050万│シルポート        [牡5]│58│酒  井│(西)西園正│毎日王 7┃
┃6925万│シルクネクサス      .[牡8]│58│北村友│(西)岡田稲│京大賞 9┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃5650万│セイウンワンダー   ...[牡4]│58│内田博│(西)領家政│宝塚記16┃
┃4000万│トゥザグローリー     [牡3]│56│○  ○│(西)池江郎│アイルラン 2┃

というわけで、しっかり馬券を取るために検討復活。続くかどうかは神のみぞしる、という感じですが。

シルポートが出てくるので緩いペースにはならないでしょう。単純に力比べ、という秋天になりそう。

個人的な最右翼はアーネストリー。札幌記念の内容は圧巻の一言。札幌記念から直行して勝った馬がヘヴンリーロマンスくらいしか思い当たらないのがあれですが。少なくとも軸としては不動と見ます。

ブエナは休み明けがどうか。鞍上・能力とも申し分ないことはいうまでもなしです。

あとは復活のシンゲン、ホワイトとのタッグ再びのジャガーメイルあたりが続く流れでしょうか。ペルーサはともかくもゲート。個人的にはセイウンワンダーに出てきてほしいですけど、ショウワモダン次第になりますかね?

|

« クィーンSの出走予定馬 | トップページ

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/m123-jw/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 18時28分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://neyt4go.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 10時33分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://g0d637v.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 04時03分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7x3fwka.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 15時47分


http://udkp-j-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 00時16分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/cubmtwb/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時27分


この前見つけたアレ
http://d1c6j16.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 09時21分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6pcre3w.less.g-killing.net/6pcre3w/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 06時31分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://xr10rxr.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 23時30分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://xe6zhgc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 12時08分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jl6jieh.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 09時12分


http://q8vjq8w.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 14時16分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s7yv98g.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 09時38分


http://9rfti4z.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 07時56分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ksmydc2.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 21時22分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://s1msj-f.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 10時26分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://nyl51x3.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 20時07分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://b80pa63.y66b.kxyasx.info/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2011年2月20日 (日) 00時43分


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://98maf1g.glinds.info/

投稿: 備えあれば憂いナシ!! | 2011年3月20日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/37371148

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋)の出走予定馬と軽い展望:

« クィーンSの出走予定馬 | トップページ